2014年 04月 25日

3月末に敷地を拝見させて頂いてから、色々なアイデアを頭の中であたためきました。私のスタイルなんですが、新たな建築デザインを考える時机上で考えていても眠たくなるだけで一向に前に進めません。ある程度頭の中でデザインの方向が決まらないとスケッチに起こす事ができません。そのため、敷地を拝見してから少々お時間を頂いてアイデアを絞ります。デザインを考える時は、決まって散歩に出かけます。昨日は北広島市内にある「レクエリエーションの森」に行ってきました。北広島高校の前にある自然公園です。森の中を散策しながらゆっくりとアイデアを考えます。森は良いですね。今日は平岡公園に行ってみようと思います。